INTP徒然草

思考が休まらないINTPによる掃き溜め場

003.将来の夢

昔は、プリキュアになりたかったり、水族館の飼育員になりたかったり、

バリキャリになってジャニヲタ人生を謳歌したいと思っていた。

 

将来の夢という言葉は、大人になるにつれて使わなくなる。

でも、いつまでも夢を持つことは大事なのではないだろうか。

 

私の今の将来の夢は、時間や場所にとらわれない仕事で十分な稼ぎを得て、タワーマンションに猫を飼いながら住むことだ。

あと、結婚もしたいし子供も欲しい。温かい家庭を築きたいし、子供には不自由なく生きてほしいと思っている。

 

そんな具体的な将来像が浮かぶからこそ毎日ワクワクするし、逆にどうしたら最短ルートでその道に行けるのか考える毎日は本当に楽しい。

 

とりあえずは健康に、周りに感謝を。